ぐつぐつ

早くも更新


ゆうべ使ったホールトマトと豚肉,
中途半端でお母さんに怒られそうだったので

ルゥを使わないブラウンシチューつくってみた




ホワイトよりもちょっと好き
ZAZIの茄子とひき肉のブラウンシチュー…
確かそんな感じのに一時期はまったので自己流で。

豚肉とポテトのブラウンシチューもあったような



小麦粉炒める最初の工程で
あれおかしいぞ!ってなったけど切り抜けたみたいです


ぐつぐつこぽこぽ 音はいい感じ 笑




わたしの中で洋食じゃなくて和室を作れないと
わたし料理できるよーって言っちゃいけない気がして
ちょくちょくしてみるものの、だしを使う煮物系は難しい
うま煮とお魚の煮付け系はマスターして
お箸きれいに持てるようなってから嫁に行きたいです 笑

日本人ですから!



さぁ煮込んでる間にお風呂掃除〜