謎だらけ

シチューは反応を見ると成功のようでした *
でもしっかりデミグラスになりすぎたかな?
小麦粉 バター 塩 トマトホール ケチャップ ソース ブイヨン

シンプルな材料でけっこうなお味にはなりましたが
もっとまろーんとしたのがよかったなぁ

勉強になりました!





ずっと気になってたことを調べました

北海道にいるとちょっと遠出をすると壮大な山々があって
中にも削り取られて直角になった断崖絶壁を見たりすると
天狗が立ってそうだ
と思いばがらこっそり実はあの陰に…とか妄想してるんですが
そもそも天狗は何ものだ??

との疑問、友人に話したときに友人も気になったらしく
今日ようやく調べました


天狗 - Wikipedia



だそうです

結局わかりません
妖怪なのか神様なのか良い人なのか悪い人なのか????


ま どっちでもいっか!


プリンの発祥はどこだろうとか
バターとマーガリンの用途の違いとか
リャマとアルパカの画像が見たいとか

そんなふと浮かんだ事の情報を即座に得られるネットはすごいですね


でもそのためのパソコン自体とは相性が悪いらしく
いっこうにうち解けてくれようとしません
かわいくないやつ
もっと素直に(シンプルな構造に)なればいいのに!



画像のリサイズの仕方がわからずくやしいので動画のせる!! ?


ほへっとなります
かなり好き

お店でもかけています
オーナーと好みが似ていてよかた〜