GW


引越し完了しました
スーパーいっても今まで母のカートにがんがんこっそり投げ込んでた
お菓子やアイスたちが今は横目でチラリしてぐっと我慢です

苦しい!!


そしてネットはまだ新居からはまだできませーん
今パソコンにありついたんですが画像処理のダウンロートもわからず
文章のみでなんか寂しくて満足できません!
ミニPC買おうかな…
家賃払えなくなったらどうしようかな…


今日円山あたりは信じられない人でした
みなさんお花見 *
ほんとに駅付近人であふれかえってますよ、飲まれます!
明日おばあちゃんとお母さんと妹とミエルで行ってきます
屋台がでているそうなのでいきたいな〜
でも夜の雰囲気がいいんですよね屋台!
あれっ来月神宮祭じゃないですか!



今の部屋、なぜか早起きしちゃいます
2時に寝たくせに6時におきてカボチャのお味噌汁つくってまた寝ました笑