火曜日のこと

お楽しみのお休み前日、
HYとおそばさんのおうちに遊びに行きました
好物用意してくれて、さすが殿堂入りしてる人は違う☆


いろんなDVD見て二人は大興奮でした
MASHは「やべー正座して見てぇ」とかすごい楽しそう

11月NORTHWHEELIEは残念でしたね
今回は思いがけず私もお手伝いしたので、会議を見ていると
HYの頭の中は思ってたよりずーーーっとハイスピードでまわってた、ビックリ

それを山田さんがまとめて、フォローしつつ
こうした方がいい、こっちの方が楽しいんじゃないかって
どんどん進化していって、前山田さん言ってたけど
3人おもしろいくらいに違うからお互いにお互いを補い合いながらの
バランスのとれた3人なんだと思いました


いろんな意味ですごいなーって、今さら。
これからも楽しいことしてほしいな〠





お休みはお姉ちゃんとランチにシャンテの饂飩やさん

四国めぐりだって!はじめて生醤油でいただきました
次は釜たまですな
途中、元夢にあって結婚おめでとうって言って
お姉ちゃんとも結婚の話してHAPPYがたくさんありました*

そのあとは三越で、目にとまってしまった

催事でおたべ発見!
修学旅行で試食しすぎて具合悪くなったけどやっぱり好き
あんこブームが沸き起こってます
matさんに続け!