女事だらけ

念願のミュンヘンクリスマス市、行ってきました
18時にイルミネーションのカウントダウンで点灯だったらしくたまたま居合わせて
毎年見てるのにちょっとぐっときてしまいました、ひとりで。


いいかんじ *
すごい小さな規模だったけど好きです

やっと買えました、マトリョーシカ
うれしいなーうれしいなーー

けど残念だったのが

大きいのと比べると極端すぎます…
でもうれしい!

なかなか機会がなく逃してたシュトーレンも見つけたので買いました
はじめてはエグのがいいとか言ってたけど無理そうなので

まだあけてないから画像はお借りしてます
ドイツでクリスマスがくるお祝いをしながら
すこーしずついただく伝統的なお菓子です

明日ひとりでもそもそ食べる♡






きのうは恒例婦人会でした
ナミさんとエリコさんは不在で残念…
もう何度目でしょう?今回はおうちからお店に場所を変えました
一件目はピザとパスタ食べ放題の飲み放題☆
そういえばみんなまだ聞いてなかったあんな話や
みんな言ってなかったこんな話

キャー♥


途中第一回?婦人会参加のエリコさんも登場し(2chickenの上司さん)
二次会からぼんずも登場

みょーん めんこいなぁぁ

写真は全然撮れてませんでした〜やっぱりデジカメ必要かな〜


ここでも
キャー♥でした


ぷぷ
楽しかったです
女子っておもしろいですね*ケケケ
レイさん幹事ありがとうございました*


さあ次はmoderateの大忘年会ですね!
わたしも黒烏龍茶飲まなくちゃ!