はにゃーん

とてもかわいらしい奥様の口癖がうつりました



はにゃーん ソノイチ

お友達の彼氏が東京のセレブなおみやげくれました


お友達なって間もないけどおみやげ買ってくるわー!って言ってくれて
ほんとのほんとに買ってきてくれた!
しかもこんなご立派な…
わたし甘いの大好きですけど評判なものにはウトくてですね
聞いてびっくり たいそう立派な代物です

色と形と名前の響きだけでノックアウトなマカロンさんですが
今まで食べたものは…あれれ、こんなもん??とびみょ〜〜な感想
でもこのピエール・エルメのマカロン……

お い し い

一口食べるごとにはにゃーーんです!
一人ぼっちの部屋で真夜中においひーおいひーって口に出して言っちゃいます




社交辞令という言葉は彼にはないそうです
そゆの素敵だね!スーパーポジティブアクティブな彼!
ちょっと問題児なのでふーちゃん苦労してますが
二人の大切なところを埋めあう割合とかきちんと向き合う姿勢とか
とってもすてきだと思います!

ふーちゃんちーちゃん夜中にほんとありがとう☆
+怖い話をおみやげでおいていってくれたのでその夜は大変苦しみました
                     また来てねっ  




あわわ今日もとってもきもちがよかったですね
今日もまやさんの自転車借りて朝からアクティブで日光浴してきました
市役所ですけどね!!
日焼け止めもバッチリ買いましていろいろ用事すませながら楽しんできました

そして、やっぱり自分のがほしいです
 明日これもって相談にいきます☆

そしたらリュックもほしくなるしお洋服もほしくなりそうだし大変だっ


はにゃーん