うっかり

最近おいしいとかうれしいとかいくつかあったので
デジカメをしっかり持ってblogあげようと思ってたのに肝心なUSB忘れてパ〜です

8割食ネタですがね!

一人暮らししてゲッソリすんのかな〜しめしめ
とか思ってたんですが、案外しっかり食べれます 笑
職場で食べさせてくれるのでほんとに感謝です!
ドミノピザって初めて食べたけど神です!クワトロフロマージュ??
南区にないんですもの!

が、ほんとに豚一家になる危機だねってなって
誕生日は体脂肪の計れる体重計をあげるよ、そして目の前測定!
と言われました

冗談だとしてもちぢみあがりました!

あ、きのうチヂミつくりました
キムチとチーズも加えるとおいしかったです☆


犬とのお留守番のために泊まりで帰ってきてるんですが
犬も散歩で疲れたのか舌ダラ〜って垂らしたみっともない顔で寝てるし
ネットも疲れたしすんんんんんごい暇で
甘いもの食べたい症候群がおさまらずに
バナナカスタードクリームパイと
チョコカスタードパイと
ポテトピザパイつくってしまいました
あめりかーんなメニューすぎて末恐ろしいですね〜


妹喜んでくれたのでお姉ちゃんは満足です
  妹のおみやげ懐かしのりんご餅!

そしてそのあと31に行きました
今ならダブルの値段でトリプルに…!!
なんて誘惑だ!と思いながら気持ち小さめのスモールに…でも3個♪
  彼女は太るから…とKIDSをチョイス


えーーー