最近のいろいろ

な〜んか雨っぽい微妙な天気が続いてますが。快適自転車ライフ送っております
気づけば両足ありえないアザだらけで自分でもひいちゃいます
でもスイスイ〜〜と進める感じがなんともいえないです
そんな愛車のVIVALOができるまで…

この状態からです

タイヤとかペダルを取り付けて

ハンドルまで切っちゃいました

カーキにゴールドラメのフレームで、パープルのグリップと白のサドル
初代はこちらで決定!次は何から変えていこうかな〜♪

そのままantiのBBQへ
昼間のすすきのにいるのて変な感じ
駅前通り見下ろしながらいっぱいおいしいものいただきました
ソラマメがだいすき
antiはお肉とかポテトとかビールに合いそうなお料理たくさん
BBQの材料たちも立派なお肉たちたくさんでした!

]

まるごとイカ焼いてるの初めて見ました 笑
生ビールだったので調子乗ったら最終的にはソファでイモムシでした
山田さんもすやすや寝てました

お外っていいですね!
次の日北広島までいこうとなりましたが二日酔いと風邪のため欠席です 笑


そしてきのうFLICKAにてお誕生日会をしていただきました
大好きなまやさんのお料理と、なんとご近所のイタリアン、Larcheさんのケーキ!
お客さんからも、デザートはおいしいよと聞いていたので
近々いってみたいな〜と思ってたら、特注というスペシャルバージョンのケーキでした
ケーキ屋さんのよりやさしい甘みのスポンジ、なんともいえない☆
すごくおいしくて、1カットが大きいのに2.5個分食べちゃいました…
うーちゃんに見たことない顔で唸られながら楽しい時間でした☆

ここ何年かで一番幸せな誕生日を迎えられそうな気がします

仲良くしてくれる人たちがいて
幸せな笑顔いっぱいの職場があって
新しい出会いもたくさんあって
こんなに毎日笑って過ごしてるのって初めてかも??

たくさんの人たちに恩返しをしていかなきゃな〜と思います

今朝おかあさんからメールがきてお誕生日ランチにつれてってくれるみたいです
学生の頃は同じ家で何週間も口きかなかったりケンカばかりだったけど
やっぱりマーマー大好きです

明日は、健康的にサイクリングデートです笑
activeバースディ!