moderate de BBQ

何日か前この日は久しぶりに28度の予報がでていた日だと思います!

実家からミュンヘン大橋をとおり
pist祭かっこよかったな〜てうへうへしながらサイクリング

汗だらっだらでmoderateへ
13時ちょっとだったんですがすでに西山さんまったりしてました
その頃マーハヤとELIZEのコブラさんは坂を攻めていたようです

ギターを手にしたナオヤさん
心地よいな〜とまったりしてたらAndyさんもギターを

セッションが始まりました
BGMまでなんてきもちいい休日なんでしょう〜

そしてナオヤさん発案で天気がいいから店閉めてどこか行くかBBQしよう
とのことで急遽BBQ〜〜居合わせてラッキーです
だって夕張メロン!

生ハムメロン!


そして店内でライブバージョン長渕からのついにストリートミュージシャンすーさん

ナオヤさんも大爆笑

最後にmoderate3人ライブ


今〜春がきて〜きみ〜は〜〜きれい にいいぃぃーーー♪ の、とこかな




今日も4丁目でぐもぐもうなりながら乗りました
ハマさんのとある部分に婦人部の名前がつけられてエライコッチャ!
HELLRIDEにおさめられてました(゜゜)

明日も行けるかな〜