暑い!

きのう今日30度をこえたみたいですねっ
あまり安定しない夏の天気で我が家は扇風機も買い損ねたのでへばってます


オトモダチの家でアイスを食べました これいいです!

ジェラート屋さんのクリームチーズ味は幼稚園の頃からだいすきです
しっかり味わってこのあと勢いでパリッテも頂きました 
がアイスのありがたみは1個までですね、前回のソフトクリームで反省したのに…

その後4丁目にふらりと寄ったらアケミさんが「いい所に来た!」
何かと思いきやエリーナさんが水ようかんをつくったので持ってきてくれるとな!
前食べたい〜と言ってからエリーナさんの行動の早さは素敵です♡


到着前から早速コンビニ走って和菓子といえばもちろんお茶 カメラも準備オッケーです


「あ、水ようかんが来た!」と、アケミさん('-'*)


わ〜プリプリ〜〜〜〜
冷たくてみずみずしくて、夏の夜の素敵なお茶菓子でした *

そして今日はラッキーなことにまたようかん

いかに薄く切れるかが勝負です でも糸引っ張る時点でちぎって失敗…

お姉ちゃん宅にはダーツがあります

ハード??っていうんですかね、鋭い針の…練習はやわいのでやったけど
意外に壁にドスッって勢いよく刺さってびっくりしました 笑
前antiで初めてやった時届きすらしなかったので
今日はものすごいダーツはまってうお姉ちゃんの彼におしえてもらいました
届くようになったー!狙うのはまだまだ先だな〜


鎌田さん夫妻に、ついに女の子が産まれたとのことです!!!
すごい!すごい!
おめでとうございます!
落ち着いたら、お祝いしたいですね♬
や〜ほんとに素敵なことです、うれしい!!