食べ盛り

1
念願のミルチに行ってきました
ナンというものを食べたことがなかったのでわくわく

夏限定の賀茂茄子のキーマカレーを食べました ナン大きい!!
ナンも種類がいくつかあったのでハーフサイズにして違う種類もいいかも〜
もちもち♡

2
宮越時代の先輩勢、musicaへ遊びに行きました

ランチセットでシフォンケーキまでしっかりいただいたのに、おみやげで持っていた
梅屋のエクレアもらってしまいました、あとアイスとチョコレート♡

コンビニエクレアもおいしいけどやっぱりケーキ屋さんのはまたおいしいですねっ

VIVALOな鳥羽ろさん

どろろパパ また壁の漆喰塗りにいかなくちゃ!


食べ過ぎたのでinzone

小物入れと造花とかびんを


3!!
そしてそして、ずーーーっと憧れてたミルク村、エリーナ嬢と行ってきました☆
  ルンルン
ソフトクリーム+トッピング4種類+リキュール2種類+珈琲+クッキーで1380円のコースです
ジョッキのアイスは1回おかわりができて大盛り可◎

エリーナさんはテキーラ!といちごのブランデー
わたしはゴディバとマンゴー サービスで紅茶のリキュールがつきます

いろいろ食べた結果、多少きついお酒のほうがアイスと合うみたいです
最初ぐはってきてもすぐアイスの甘さが包んでくれます♡
そしてアイスが若干フルーツっぽくて甘過ぎなくてちょうど良い感じなんです
少量のリキュールといえど度数はあるので酔っぱらいました…

珈琲で落ち着かせて大満足でしたっ何度でも行きたいです〜
アケミさん今度行きましょうね!!


そのあと4丁目
エリーナさんあしかけもうすぐモノにしちゃいますね!
大地くんの彼女のナツミちゃん、ずっと一人で練習してたみたいです すごく上手☆
みんなすごいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日もmat先生のご指導のもと練習しました dead or alive



うちのまわり夜中にかもめが鳴きます
そろそろ寝なくちゃ…