キャンプだよ

何度もグーグルマップで確認して初めて自転車でサムズに行きましたー

なんとか近くまでは来たものの見あたらなくて
はんべそかきながら公園でお茶飲んで休憩してました
ふと後ろ振り返るとサックリとありました ほっ

ナミさんにお久しぶりに会いました☆
自転車のことイロイロ教えてもらってお話して楽しかったです〜

その後は急遽実家に
サムズからのルートも初めてなので教えてもらいながらだったけど
道とか地形がどんどんわかってきてそれも楽しい☆
みんなが市内だったら自転車どこでも行けるって、最近なってわかりました


その前におばあちゃんちにも寄って
ETにそっくりだったおじいちゃんにお線香あげに行きました

ろまん亭のシュークリームおみやげです これで100円ってほんとに安い♡
あんなに近所だったのになんで今まで行かなかったんだろ〜

ファミリーマートの優秀スイーツ

レアチーズケーキだって!これ一気に吸引できます 息継ぎしたくないくらい。


明日からキャンプです
初めてカヤッックに乗ります!旅のしおりに献立「スイートポテト」ってありました 
ヤバ

あ、お菓子買うの忘れた


5丁目復活してたけどまたまた何やらありますね
今日ちらりとボードを見たら明日から二日間と、とんで
9月中旬から10月4日くらいまで何かのイベントあるって感じでした



今日久しぶりにHELLRIDEを見たんですが
実際乗ってからみたら前と見え方がまた違って、いろいろわかったり
何よりみんなかっこよすぎて鳥肌たちました
それで触発されてみんなすごいな〜と奮い立って5丁目に行きました 
やっぱりみんなすごかった⊂(・(ェ)・)⊃



はっ4時間後に起きなくちゃっ