8月 Notrh Wheelie

行ってきましたノースウィリー
今回は早々とHYの写真代行を放棄したので写真皆無です♪
みなさんからお借りしまーす!

まずpm21:00 大通り公園1丁目に集合

数えてみたら35人ほどでした 


NW山田さん あれ、Chickenカミナリさん NW谷口さん NWHY

まずポイントレース
大通り近辺チェックポイントが6個あってそこでクイズの答えを書き込んで
誰が一番早く帰ってくるかってものでした
5人でレースしてさっぽろ駅〜ファクトリー〜西11丁目を一組20分ほどで回ります

直前まで明かされません
必死にコースを見て最速でたどれるようにインプット

走り降りてよーいどん


andyさん驚異的!!さすがでしたっ
CMWCもガチで狙うと言ってました☆楽しみだーーー


最後女子の部!アケミさん・ユキエちゃん・SAYAさん・わたし
エントリーしてみたものの走り終わったみんなが地面に這いつくばって
タオルで汗ふいたりあんな寒いのに冷たい飲み物一気したり
普段走り慣れてる人達なのに…!ってただただおびえてました



まず、地図を読み取るという第一関門
スタート地点すらわからずてんやわんやでした
ここからはアケミさんが女子のデッドヒートを解説してくれます

引率者 兼 見守りの谷口さんの走りやの血を騒がせてしまいました

ポイントついても手も足もプルプルして字かけないし
トップ行ったとこで「ファクトリーってどこ!!怒」だし
サヤさん序盤で激しく転倒しちゃったみたいだし
ユキエちゃんクラクション鳴らされまくるし
でも不細工に毛穴全開した甲斐あってとっても楽しかったです


続いてベストトリック
15人が自慢の一技、魅せてくれました!

アケミさん 女子ウィリー、羨望のまなざしです

SE�のリョウタくん ビアガーデンの頃毎日4丁目で会ってた気がします
ずっと練習してたもんね、コケ方だって美しい!

乗ってる…! ママチャリ時代、よくやってたそうです

アイドルmatさん カーディガンなびかせ紳士なあしかけスキッド

優勝者こうすけさん かっこよかった!奥さまも応援に来てました*

KMTさんがおめでたい未久莉スピンも披露してくれたり
チキン的方程式「難しい+危険=やらない」だったり
感動的メイクあり歓声あり大爆笑ありでこちらも大盛り上がり☆



札幌pistのブロガーたち

ueさんとかsskさんとかほかにもたくさん 面識ある方々リンクさせてくださーい!


このあとはNW3人とHOSHさん・かみなりさん・ANDYさん・KMTさんとanti
普段しない爆走して疲れ切って3回くらい寝ちゃいました
ここでも谷口さんがメイクしたところで
※ナリさんが卑猥でした    あ、言っちゃった(`∀´)

AM4:00に帰宅した後も外久保さんとユキエちゃん宅の「でる」話におびえて…
どうして最後まで聞いてしまったんだろう…
女祭りの時あれだけ耳ふさいで聞かなかったのに!


今日はおやすみなので実家でワンコとらぶらぶです


婦人部連絡�
ほろほろクッキーがmorimoro円山クラス店からなくなりました!
もう頼れるのはエリーナ工房のみです…

婦人部連絡�
おやすみ合わせておいしいもの巡りライドしようとの提案byエリーナ工房
わたしも割と合わせられる派なのでよろしくです!

婦人部連絡�
もう9月!アヤさんがいつ出産してもおかしくない時期に入りました
ソワソワ…


おまけ連絡
今膝でお昼寝してるワンコが鼻ちょうちんメイクしました♡