女祭りだわっしょい

待ちにまった女祭りです!
今回は企画の段階から男女入り乱れての、もはや自転車愛好家のお食事サークル
仕事でちょっと遅れていったのでマミさんに電話で
「ひとみちゃん来ないうちにおいしいの食べちゃおうって言ってたんだよ〜♪」
そんな事ゆったら夢にでますよ♥

吉川邸、着いたら今回もかわいい飾り付け

なんと2ヶ月前倒し!イベントの先取りの早さはディズニー並みです

すでにごちそうが私を待っていました

このお菓子の量 ここはパラダイス

アマタツ料理第一弾、タコな前菜と、ナミさんおみやげワッフル!

レイさんがタコス具材と、みんなで生地を焼いてくれてました!
ダイソンのごとく吸い込みました

今回もやります ビストロYOSHIKAWA (AMATATSU)

見事な包丁さばきで釧路直送、新鮮すぎるさんまのお刺身!

絶対期待を裏切らない、エリーナ嬢のダックワーズ!

でもすぐにバタンキュウ

エミさんおみやげ甘酢なホタルイカ!

ピスタには炎の料理人がたくさんいます

わいわい

なんてしてる間に炊飯器が素敵な合図を知らせてきました

さんまと大根の炊き込みごはん! ほくほく〜

男の語らい

アマタツさんは止まらない  なめろう

焼きさんま! すーさんのズーポンのブーコンで頂きました

「にゃー」  

ラザ~ニア!

ジュリーも大喜び

すーさんだって何でも受け入れてくれます

牛肉のたたき!

さんまのつみれ! これマスターしてからお嫁にいきたいものです

アマタツ邸には興味深いものがたくさん わいわい

こちらは怖い話でわいわい  ひと泣きして逃げました

セレブなプロジェクターでスノーボードDVDPUSH上映 かっこいい!!
帰宅組を見送ってまったり鑑賞

AM2:00   は!!まさか!!

でましたヘーゼルナッツラテ♡ ひとりじめでした♥♥ ウププ

お腹いっぱいで満足した私はいつのまにか寝てたようです


ふと楽しそうな笑い声が聞こえ起きたのがAM5:00

なぜかみんな順番に袋に入ってチャックしめられてました
寝ぼけながらも楽しそうだったので私も袋に入ってみました

ガールズオンバイシクルへの道や、キッチンスキッドなるものが行われていたようです



そして気づいたらまた就寝 AM7:50 仕事のため起床!
みなさんぐっすり
ANDYさんちょっと照れる光景だったので加工しようとしたら
これしかやり方がわからず、逆に卑猥になってしまいました


ちなみに直で床で丸まってるのが家主です



アケーバさん風邪ぶり返してしまうといけないので
おなじみYAZAWAをプレゼントしてこっそり帰ってきました



あー朝ごはんも食べたかったなーー!!
そういえばあのかぼちゃは…?!
今回もたくさん笑ってたくさん食べて、とても幸せな夜でした♬
吉川さんお邪魔しました!妊婦組の復帰も待ち遠しいです〜



次回は9月16日、東京組の壮行会をかねて焼き肉ですよ〜!
食べるぞ〜〜!!!!!!!!!!