とうもろこし

はっもう12時!1日早いな〜〜

今日とうもろこしもらいました
真狩よりもぎたてほやほや


皮ちょっとしめってて新鮮わーいって思ったけど
新鮮すぎるゆえの可能性が頭をよぎったので
さきほど家の前で暗闇の中ひとりとうもろこしむいたんですが
案の定いもむしくんでてきて悲鳴あげました


だめだーだめだーー
キッチンでしなくてほんとよかった!!



でも甘くておいしいです
とりあえずたくさんだから冷凍して、何つくろう?
あ、焼きもろこしはうなぎのタレをかけながら焼くとおいしいって
アマタツーンさんがごちそうしてくれましたよ ほんとおいしい!!



自転車乗ってないなぁ
空気も危うい


あれ、まだ4日しかってないんだ
1日すごく早いのに濃いから長い時間たってしまってる感じ…
たったの4日でこの感覚なんて危険!
最近ずっと夜ピスト仲間とか友達とかといたから寂しいんだきっと〠
でもまずは環境の変化にちょっと体ならしまーす!



わたしのこと忘れないでね☃




セコマのとんでもなく早いサイクルのスイーツ
ひとつ食べきれませんでした

チーズケーキですよ