まねき猫ダック


実家に帰ってきました お菓子がたくさん!

おいしいあんこのオッサンとか

母のスイートポテトパイとかとかいっぱいあってうれしかった!



きのうはanti3周年パーティー☆

すんごい人人人…
爆音と外人さんと露出なお姉さん達とかっこいいダンサーと…
ナイスバディなお姉さんがシャラシャラクルクル!

スープとパンの食べ放題があったよ

おいしそうに撮れなかったけど具だくさんでピリ辛で絶品!
わたし辛いの苦手なんで泣きそうなりながらだったけど
浸したフランスパンがこれまたおいしくて〜
会うたびに私に「パン嫌い!」って言うスーサンも認めてました



ユウスケさんとレイさんの持ってきたお祝いテキーラで乾杯

これはイヌイ君に無理矢理飲ませて(タメだと発覚したので強気にでた)
でもレイさんにやっぱり飲まされました〜 ギャー!
山田ぱーぱーに面倒見てもらいながら楽しい時間でした
谷口さんテキーラ、はめてしまってごめんなさい
スーサン私嘘つきました


なんてったってこの日はスーサン
いろんな事教えてもらいました、いろんな事、いろんな事。

スーサンとノースフェイスのイヌイ君とかみなりさんが「俺が一番ヘンタイだ!」
って言ってました




いつもピストとめてるエレベーター前が第二会場となり
ずっとワイワイして2時半くらいまでいたかなー?楽しかった!!
お仲間シックが解消されましたΨ(`∀´)Ψ



あっパパ!

女って怖いよねトークしました
そうです怖いんです   プププ




明日は待ちに待ったおでかけです!会えるといいなー