もぐもぐ休日

お姉ちゃんと、マミさんに教えてもらったランチビュッフェへ

JRタワー35階のSKY J 夜は素敵なバーとして有名な所ですね
まず〜〜マミさんおすすめの黒豆のバゲットを一階のカフェで購入☆

初めて35階という高い位置に行きました
絶景絶景!
なんと職場にデジカメ忘れたので素晴らしい眺めをお伝えできませーん

  

噂通りぜーんぶおいしくてぜーんぶおしゃれなお料理でした
パンもたくさんありまして!黒豆のバゲットありました…笑
でもとってもおいしかったのでおうちでも堪能します♡


ケーキとパンを交互に食べてお姉ちゃんひいてました
食べに行くと、どうも腹八分ということができません…
お金持ちそうなマダムがたくさんいました

また行きたいです




そのあとはぶらぶらお買い物して夕飯のお買い物へ
さらにホーマック、moderateへ行きました
秋の夜長のmoderateはエレキ堂の雰囲気も加わりメロウなBGMで心地よい感じ
函館のおみやげ、「大沼だんご」偶然いただだきました!
すっごいおいしかった!ナオヤさんごちそうまさでした


そしてね、お昼さんざん食べたのに夜は餃子をつくったんです
婦人部でならった餃子、おいしくできました
HYもキャベツ塩もみしたり頑張ってこねました

今度は見栄えもっとよくしないと 笑
春菊ときのこのサラダはヴィーガンの本で読んだんです おすすめ☆




餃子で思い出した!
すーさんわたしマーラーカオあきらめてませんから〠