コンビニスイーツ

おとつい久しぶりに5丁目へ繰り出したものの
風邪っぽかったので早々と撤収しました いっぱい人いたなー
ずっとエリーナさんにぴたっと寄り添ってました


いつもエリーナさんからおいしいもの報告のメールいただきます
今回話題にあがったのがローソンのプレミアルロールケーキ

スプーンで食べるらしい
最近ロールケーキ人気がふつふつと出てますね
カフェとかでもメニューが増えたりしてる〜

これ、150円でお安いです しっかりおいしい♡
クリーーーーームって感じでぐえっとなりました…でもお店のみたい!



今日はこれをいただきまして!!


コンビニ、レベル高いです これおいしーですよ!見てー「男子スイーツ部」!
男子向けのアイスも出るって日経トレンディで読みました
男子誇りをもってケーキ屋さんに行きましょう〠



最近一番のヒットはローソンのもちもちしたロールケーキのチーズクリームです




蓄えて冬ごもりです


連絡ですよ
21日ほっきパーティ ビストロ料亭もう何でも屋吉川邸
27日久しぶりの本気婦人会 我らが円山エリーナ新居にて!わっほー!