お父さんスリッパ

乗りかえました
なのでいただきました


ずっとdocomoだったし回りもsb増えだしたし
一回くらい使ってみようかなと、アイポンに手出しました

13時に契約をして、今までまだアドレス送れてません
電話のみです


こまったーーーみんな即日アイフォンとして機能してるのに
わたしチマチマ遊ぶしかできてなーい
やはりアイポンだなー


げんなり
明日の夜ホッキ食べながら吉川さんに教えてもらいますw
なので一日半放置ということになりますw




きのうは近所の昌苑に行きました
レイさんが安いよと教えてくれて、早速たべに☆
食べ放題1449円でビール190円だったので激安です

たんまり食べたのに夜中にアイス買いにいったり
楽しいおやすみ前夜でした


今日のおやすみはお買い物して携帯替えて実家に帰って
大充実するはずだったのに半日アイフォンとにらめっこ
もう疲れた
でも実家はいくらちゃん漬けてたので朝が楽しみです