神の子 アマタツ

遅れましたー!
久しぶりにパソコン開きましたー!
先々月から企画されていたホッキ祭りやっと書きます

かなり時間たちましたがあの感動と興奮をもう一度


今回も本気フルコース、つまみ食いしながら料理8割写真撮りました!!

アボガドとモッツァレラチーズのサラダ

わたしリクエストに答えてくれました!マミさんかぼちゃグラタン!

いか刺し

サーモンサラダ

アマタツけ物

鯛のカマ焼き

でたーーーホッキ!拳より大きい

おっとこれは

大きなホットプレートでチャンチャン焼き

ラーメン屋さんのHOSHさん

ほのぼのmatムーミン ハロウィン仕様

otさん愛妻ユキさんのカツ 絶品カレーソース!

ピリ辛いか

ぽっこりしちゃったエミさん(指定席な換気扇下)

わいわい

帽子を交換したんです(匂いなんて嗅いでません)

師弟関係

いか刺し ごろソースバージョン

ほっけ

リバースウォリアーズHOSHパパ

開脚ANDYさん

すんごい靴(総勢17名)

漬けまぐろと山芋 ダイニングバーみたい

ユキさんのカレーソースをなめとるアケミさん

ちょっとゆがいたホッキと刺身盛り合わせ

matじゃがいもビシソワーズ

海鮮生春巻き

ジョジョパパ

正座matさん 利休な日も近いですね

ホッキの炊き込みごはん

イカチリ

さんま(わさび風味・ぬか風味・ピリ辛風味)

サーモンタルタルゴマ風味

わいわい

ブーツー

mat芋とアマタツ塩辛

いつものpist鑑賞 もちろんプロジェクターも!

大hit!ユキさんお手製かぼちゃココナッツ白玉 ごくごく飲んでしまった…

もうすーさんたら☆夜中までわたしに救いの手を差し伸べてくれました
iphone使えるのはすーさんのおかげです

サプラ〜〜〜イ!matさん27才!

そうですmatさんといえばあんこです

「あたたかいうちに」お召し上がりください 今携帯の待ち受けです和みます

エリーナさん今回もすごい〜50cmロールケーキ!

ユキさんプリン おっきいよ!

2時頃より、パーティタイム!ジャンガジャンガ♪

HELLRIDEのオープニング弾いてたの夢見心地で覚えてます

待ってましアマタツ特性太っちょドリンク

上機嫌アマタツ主人お尻プリプリ

だってすーさんにSEXON Tもらったから

わいわい  この10倍のヒートアップで午前5時
トイレに目覚めたら、ANDYさん「マミ、布団」 アマタツ主人も気づいたら居眠り
マミ婦人に「ちっちゃうスーサン上で寝ろ!」と首ねっこ捕まれるも前回同様の床でゴロン
わたしとアケミさんも指定ベッドができました
これこれ 前回お泊りの朝

今回セクシーANDYさん拝めませんでした パジャマ着てました 
チッ



「ヒトミチャンこれ好きそう」って言いながアプリ探してくれるスーサン
吐く毒は実は媚薬が混じってるんじゃないかと思います
せっかくスーさんとiphoneのアプリいじってたので見つけたいくつかを

ぶれちゃっTaiさんと主役matさんブラザーズ
似てるねってエリーナさんと話してました
お椀持って仲良くキッチンに並んでたし

セピアANDYさん いい感じ!
丸くなったと言われたので、や せ ま す




一人am8:00颯爽と帰路につき、元気に仕事しました
でも途中アマタツさんから昼食模様のメールが来てふてくされました

みんなに一斉送信したらしいメールへの返信、
わたしも一斉送信してしまったらしく知らない番号から返信が…Taiさんでした
メル友ができました('ω'*)



吉川さんマミさん、今回も大変お世話になりました
と〜〜〜〜〜っても楽しかったです!


さて次はノースウィリーとスイーツネタを…あ、女祭りも入るな!