もりもり行きます!

最近のいろいろです
まず!遅れましたが10月度NORTHWHEELIE☆
風邪の兆候がありましたのでカメラ係代行しました
タートルズみたい…HOSHさんどうもです!



こちらにHYとの混ざってるけどうまいほうがヤツです
いっぱい撮ったけど半裸になったあの人に一番カメラ向けてたと思います

早々と撤収しましたが見てるだけですっごく楽しかったです!
おつかれさまでした〜



カットに来てくれるお店のお客さん、男性だけど甘いものに詳しくて
いっつもワイワイ話してたら、おみやげでケーキ頂いちゃいました!

キャーーーーきれい!

Patisserie FIGLIA手稲にあるお店です
このミルフィーユみたいの何かの賞をもらったそうです
全部おいしい!!ほんとおいしい!!ぜひどうぞ*
お客さんにはほんとに感謝です*
スタッフに「うちのヒトミチャンがいつもすみません…」と言わせてしまいましたw




さーどんどん行きます
何回目?女祭りです 久しぶりの女だけの本気女祭り

今回は濃い〜濃い〜花園トークも…♡

新築エリーナ家についてまず目についたものは!
   
エリーナ手作りどら焼き と みんな大好きホロホロクッキー
アケミさんが丁寧にあんこつめてました
空腹にまずどら焼きを詰め込みます ほんのり甘くてしっとりおいし〜〜



今回のメインはおでんだよ

牛すじだって入っちゃうんだから

初参戦プリプリピチピチなつみちゃん

ゆずこしょうのタバスコ ゆずすこ!

花園トーク

花園トーク

エリーナ漬けマグロとアボカドのわさびマヨサラダ

やっぱり指定席のエミ婦人☆
  
ナミさんおみやげのトマトジュースね、わたし生トマト苦手だけど飲めました!
  
キターーーーーーエリーナミルクレープ

なつみちゃんシュークリーム

ろまん亭のケーキ持ってきました

アケミさん、和風のロールケーキ

今回は自転車の話もあったんだよ

なんとmatさんからも絶品に肉まん!

これ多分もらってない人いるんじゃ…
わたしの朝食になりました


いや〜時間あっというまでたくさん笑いましたね☆
マル秘の連発でした


アケミさんの言う通り、トミさんアヤさんの復帰待ち遠しいです
わたしも途中参加のメンバーだけど、フルメンバーでわいわいしたいですね!



さてさて、




エリーサさんちにご飯食べに行ってきます♥♥♥♥