自転車すきな人の大忘年会

in HABANA!!

キューバ料理のお店




20時スタートだったようで私は22時にいったんですが
入って、人人人でびっくりです
みんな飲んで食べて笑って、とても楽しそうでした
もちろんわたしも楽しかった!


2階だけで30人超え 全部で60人はいたそうな!

やっぱ見にくいから吉川タツドラゴンの写真お借りします

大抽選会でマミ婦人NJSフレームゲット!

大歓声でマミさん芸能人なみのフラッシュを浴びる


ここはモヒートがおいしいらしく
えみちゃんラムちゃんマミさんずっと飲んでた(食べてた、ミント)

もしゃもしゃ

HOSHさんの写真でもマミさんミント食べてた! もしゃもしゃ



わたしなんでか一杯で気持ち悪くなってしまって悪ノリ発生
清水さん
大西さん
山田さん

ごめんなさい


恥ずかしいこと言ってた!ぎゃー!消したい!



でも
当然ながら今回もみんなといるのは楽しかったです**