ひゃほ!


HYとおそばさんの応援部隊にまざって行ってきました
ANDYさん、気の遠い作業…その光景見てるだけでぐっときた〜

みんなの半分も乗ってない気するけど
自転車大好きくん知ってるししみんなのこと知ってるし
たぶん上映会泣く!もう半分泣いた!
楽しみすぎてどうしよう〜



AM2:00のHYとおそばさん 自転車健在!
翌朝も自転車出勤のおそばさん目撃
みんな気をつけてくださいね*
さっき靴の底、ゴムはりに行っちゃったもん




とってもおいしいケーキを食べました

ブールミッシュのシブースト


4層になってます はわわ
上から パリッ トロッ ジュワッ サクッ ほんとだよ食べたらわかる
おいしかったー甘党さんぜひ!札幌東急だそうです
食べ物に限っては写真加工しちゃうんだから


今日はおお客さんにあんこもらいました!なんたる偶然!
おすそわけのおすそわけなんだけどこのブームまっただ中に奇跡…
さっきお餅買いに行きました*

今は生チョコつくって、かたまるの待ってます
そわそわ