HELLRIDE!!!

みんなが待ちに待ったHELL RIDE FILMS 上映会のようす一気にアップ!

まずは噂のベーコンエッグライスが食べたすぎてエリーナさんと早めに集合

絵になるダンディー西山BOSS


二人でベーコンエッグライスとBELTバーガー堪能☆
安いしおいしい!絶対また食べます* *


エリーナさんと同じデジカメ!お菓子ブログはじめてくれるかもっ


どんどん人が集まってきました


にょきっとアケーバ

にょきっとタツドラゴン

若人たち

平岸ブラザーズ

イケメンが相手にするのはさすが大物

すっぱい山田パンダさん

しょっぱいHY

…!!

かみなりパパ隠し撮る



もう言うまでもありません!
ほんとに素敵!かっこいい!!!!

迫力あっておしゃれでかっこよくてアドレナリン放出っ
みんなの仲良しっぷりが伝わるのが幸せな気持ちになりました*

撮る側のandyさんも撮られる側のみんなもすごい真剣だったもんな
それを見てるだけで純粋にかっこいいな〜って思いました
今年は「撮影行ってくる!」ってメールを何回見たかわかりませんw
あの映像見たら納得です!
andyさん短い期間でろくに睡眠も撮らず、本当にお疲れさまでした*

拍手喝采!巨匠!親方!





ssk☆HY☆andy

興奮しすぎてホックがはずれた子

にょきっとコンビ流行ポーズ

まだまだ飲みます二次会は富士にて…親方からの

サンパレスな「かんぱーい!」
山田さんが吠えている



「俺のステムは…」

マドンナだって負けてない

チキン vs ハードコア☆組長
ぱぱコンビだってすごいんだぞ


またみんなで見たいなーという事で
できる男taniさんが三次会の場所をおさえてくれました

サイクリカ再び鑑賞
sskさんがツボにはまりHOSHさんが893になる
そして スピー スピー

寝るなりパパ
桃ちゃんに会わせてって言ったら「産め!」とのお返事
そのお隣はantiで楽しみすぎてこっそりリバース


架空のフロアを熱くする

ピヨピヨ


AM3時半をまわってましたね
やっぱりたくさん笑って涙ぐむ、楽しい時間になりました*



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



仕事納めも楽しくできて、実家に帰りました
でもその足であのロケ現場へ!

そばどころ やまだ♪
何回も何回もリピートしてサイクリカをわいわい見ました
ほんと仲良しだな〜羽山田さんは

さすが10年の腕前、おいしいコーヒーをいただき
毎度ながら自転車について二人に説教くらって楽しい夜でした



今日は母ファルコンは父ファルコンのところに行ってるので
妹ファルコンと犬ファルコンとのんびり年越しします*

りんごタルトをつくるよ
お姉ちゃん蟹と交換してあげるよ
セトルリンと一緒においでよ




アケミさん、明日お誕生日おめでとうございます☆


今年は大変お世話になりました
来年もかまってください
みなさん良いお年を…* * *