生きてます

お や す み だーーーー!
この時間おうちでのんびりが久しぶりでしあわせです
仕事おさめは明日なのでまだ気は抜けないけどね*

先日葬儀があったので実家に親戚が大集合しました

チビッコギャング

撃たれて死ぬまねとかしてあげた

桃葉♡
このあと前髪短く切ってあげました(なっちゃった)

着替えのたびに小島よしおのまねではしゃいでた

かわいかったなーーー
おばちゃんお小遣いあげたくなっちゃった
早くお姉ちゃん夫妻が姪を産んでくれることを願います


  残念な父親
残念ながらわたしのスッピンは同じ顔
こんなんでも威厳があり立派な大黒柱で尊敬してます
長生きしてもらわにゃー!と思った一週間だったんです


さて♡
今年は何より、人生で一番ケーキを食べた一年だったと思います
とってもありがたいことに差し入れを頂く機会が多くて
クリスマスケーキだけで5回食べました

ぐっちさんもカラーに来てくれてスイーツ王国札幌のケーキをいただきました

白いモンブラン チーズケーキになってて、ほんとうおいしかった**
ありがとうございます!
わたしまだここ行ってなくてすーーごい気になります


エリーナさんはこの前、カラーしながら雑誌持参でアマタツ クリスマスパーティーのケーキ考えてました…
ううううううーーん生殺し…



いい子じゃなかったはずなんだけどサンタさんがやってきました

びっくりした!
うれしいな〜〜*


今日はお楽しみのお楽しみ
  


わー早くみんなに会いたいです
いっぱい笑っていっぱい泣く予感


今年は今までで一番楽しい一年をすごせました
まさか自分もpist乗るとは思わなかったし
そのおかげで交友関係がぐーんと広がったし
仕事もおかげさまで楽しく働かせていただいて
今年のわたしはとってもしあわせでした *


使い方がまだわからないカメラでみんなの感涙顔とりたーい!