2010年は




あまーいさつまいもタップリの栗きんとん
たくさんあったから茶巾パイにして食べました
おばあちゃんが喜んでくれた
おばあちゃんとのんびり飲む日本茶はおいしーです


お母さんが久しぶりにマニキュアしたいとかヘアカラーしたいとか
言い出して、なんか娘はほっこりうれしい

そんな母は元旦から人食い魚に食べられる夢を見て
今朝は物ととるのにイスに登ったらイスが折れて階段から落ちた
黒豆もひっくり返して足がつゆでびっしゃり

プププ




妹は彼氏に指輪もらってニヤニヤ
家にだれもいないときだけこっそりつけてるの発見!
そっこー家族にばらしたら本気で嫌い!って言われちゃった^^

お姉ちゃんも今年は結婚式で幸せそう



2010年、ほがらかにスタート
なんか良い一年になりそうです*



仲良し白樺コンビの会合に邪魔しにいきます!
わーいっ