新年シャブシャブ

きゅうきょしゃぶしゃぶすることになったらしく
図々しくもわたしもいただいちゃいました



きのうはもっちさんも一緒に☆

夕飯しっかり食べたあとだったのに山田さんより食べました



サイクリカ見たり(ビートルズのパート多め)、LOOP読んで自転車の話にのっかったり
VIVALOをあれこれしないななんてちょっとだけ思ったり
まずはきちんとタイヤすり減らします…
VIVALOはもっちさんと一緒です
もっちさんチャリはどうなってくのかな〜



楽しかった*
山田さんもっちさんごちそうさまでした!



明日は仕事であさっては初詣
北海道神宮の判官さまが毎年楽しみなんです*
お買い物も行きたいしはれるといいな