(株)KMTおかえり新年会

わたしも行ってきました
年末〆の飲み会(上映会)したから年始の飲み会(上映会)もしないとっ
自転車のみんなといるときしか飲まないのでちょっと酔っぱらうの楽しいです





ももかちゃんとみくりちゃん!!
かわいい〜〜* * *
トミさんはママになってもやっぱり素敵でおしゃれままでした!
アヤさんにももうすぐ会えます うふふ〜


上映会もやっぱり大盛り上がり




だだださんHAPPYBIRTHDAY!
ケーキは女性陣にそっこう回ってきました わーい!って女子のテンションあがったら



「私も今日はおんなよ」と、TAI子ちゃんでした
ケーキは秒殺してやりました やっと食べれた〜antiのケーキ♡

実は!日付をまたいだ瞬間、リアル誕生日の人がいたんです!



えみちゃん*
年越しはサイバーくんと京都、大阪に旅行に行ったそうです
いいなーおいしいのもおもしろいのもギュギュっと詰まった旅行なんだろうな!
えみちゃんおめでとうございます!


最終的にはわたしホットミルクを飲んでましたが






エレベーター前でのリュウイチさんの呂律のまわらない自転車愛トークも含め
2010年初お酒もおいしく楽しくいただけました*