松嶋夫妻と大西夫妻

きのう北4条会、ついに開催されました
北4条会とはわたしとmatさんの彼女が超近所ということが発覚し
それならば4人で集まってしまおうということで、鍋です!



おうちにあるものほとんどがわたしのツボで何回カワイイって言ったかわかりません
ちえみさんは、思ってた通りの女性でした* *



見たことあるっ



ちえみさん、実は酒豪疑惑…



黒ちゃんごはんのおにぎり、絶品でした
matさんいつもおいしいのいただいてるんだろうな〜



そのmatさん、野球を語る図
実はね推薦入学で体育科の野球少年だたことが発覚!(しかも名門校!)


BGMはもちろんJAMOOでわたしが眠くなってしまうまで5時間、
おいしいお酒とごはんで楽しい宴でございました
気になるおつまみも買っててくれたので次回を楽しみにしてます♡
ちえみさんおじゃましました*



今日は、なんとあやさんがお店に来てくれました!



ももちゃん♡

ほら、パパも来てくれました!



もうほんとに立派なぱぱでした
スタッフみんなで、いい旦那さまだね〜〜って話しましたよ
もう「寝るなりさん」なんて呼べない!




すやすや



お久しぶりのあやさんです
ももちゃんはこんなかわいくて優しいままで幸せですね
チュッチュされたらにっこり笑ってた!
かわいかったな〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ありがとうございました*
また婦人会、みんなで集まりたいですね*