パン!

円山クラスで待ち合わせだったんですがまだ時間があったのでパン解禁!


4個で1000円超えたので、やっぱりお財布にやさしくない
でもやっぱりおいしい 
パン 好きだな〜
カボチャとタンドリーチキンのフォカッチャみたいのとホワイトチョコチップの入ったふわふわパン

あとの2個は明日大事に食べます♥



向かうは円山動物園






猿は、こんな風にみんな寄り添ってるのが何十組もいてほっこり




半目と半舌、いただきました





ユキヒョウの赤ちゃん大きくなってた!





妹ときりんさん





寝てる率高かったけど人も少なくとっても楽しみました
埋まったり転んだり妹とたくさん笑ってお腹も空いたところで…





これ熊本の紫いきなり団子というものらしいです
紫芋のおもちみたいなものの中に紫いも餡をさつまいもでサンド 

おいしかった〜
ソフトクリームとクレープも二人で食べて、出費がとっても激しい一日でした



あさって、お休みいただけたのでまたおでかけしてきます
あまーいあまーいあまーい狙ってるところがあるので、楽しみ
つきあってくれるかはわからないけどつきあわせます

だって
禁煙のはずの我が家で微量の灰を発見
「だって外寒いんだもん…」じゃなーい! 怒
文句は言わせません、強制☆