サイクリング

きのう、山田さんと3人で北広島へ!わたしとしては円山から南郷までで相当の長旅…

天気もよかったのではじめての長距離でも楽しめました!

 


大谷地、上野幌とぬけてくと、空がすこーん!って広がった!


線路わき走ったり、すんごい疲れたけど爽快感タップリです *木漏れ日がすてき〜


頂きもののこのバッグ世界のメッセンジャーがお仕事で今現在で使ってるものみたい!
女の子で、このいかにも!なの持つのってなかなか勇気いると思うけど
いざ使ってみるとわたしの場合普段使いとはまた違うので
このバッグ背負うときは気合入るというか、なんかワクワクする!!
身近に自転車だいすきな人がたくさんいるだけに
そのストーリーとか聞くとなおさら愛着がわきます、熱いのがすきだから 笑

札幌は女の子のピスタが少ない中でも「婦人部」があって
(このネーミングがまた好き!)
わたしも全員はお会いしてるわけじゃないけど
婦人部のおうちパーティに誘っていただき今月末、とても楽しみです
妊婦さんもいるって素敵!今は乗ってないけど夫婦でピスタなので
子供もかっこいい三輪車とか乗るようになるのかな〜??


久しぶりに、あらたな出会いとか見たことない世界でビビリさんだけど
たくさんワクワクドキドキできる気がして、やっぱり今年は楽しくなりそう♪