enjoy!

なかなかパソコンにありつく機会がありませんでした
あ〜買っちゃおうかな!

その前にSALEだなっ笑


最近の楽しかったこと一気にいきます *

お誕生日、お母さんと近所のLe Valoに行ってきました
porocoなどではわりとよく出てきます
お客さんからの評判も上々なので、お誕生日ランチということで *
生パスタとして定評のあるお店なんですが気楽にいける雰囲気
普通の細いのと、きしめんのようなけっこう太い平麺があります 迷わず平麺!

で、人生初の伊勢海老でした☆トマトクリームパスタです〜
お肉みたいにモギュモギュしてて、絶品!
パスタの値段+315円でサラダ、パン、デザート。ドリンクつくのでかなりお得です
いつもお母さまたちでにぎわってます


マーマーもおめかししちゃって、ご満悦でした


とある日は札幌ピスト婦人部のカレーパーティーに行きました
場所は8月出産予定のおしゃれピスタ とみさん宅
奈良美智とかディプティックのキャンドルおしゃれ〜にディスプレイしてて
家具とかも全部インテリアの雑誌にでてきそう!
男子禁制のため、お仕事帰りの家主KMTさん、追い出してしまいました…


タマネギ15個にたくさんのスパイス、鳥手羽に豚ブロック!なんて豪華!!

みんな持ち寄りのデザートもすごかったです!
手作り白玉とカタラーナ、一久の大福に宮崎大福にワッフルにリッチかりんとう

みんな優しくてうれしくておいしくて楽しくて、幸せでした☆

とある日は一人でsiiyaのケーキ食べたりもしました すごい近所でウハウハ!!

これは柚子のケーキです 美味〜〜
何日か後、お店でもご馳走になってしまいました
3人で箱からどれにしよ!って選ぶのが第2巡まであるんです 笑
2人とも連日の激務でお疲れだったので甘いもの欲してたみたい
わたしまであやかってしまいました * *


とある日はELIZEというpistクルー主催 pist祭に行ってきました!

ミュンヘン大橋の下で、約60台のピストが土手にぶわーーーって並んで間間にキャンドルが!
オタク発言だけど、幻想的なピストの空間でした!笑
何がすごいって音楽にプロジェクターに発電機!そして焼き鳥おにぎり食べ放題!
仕事帰りでハラペコだったのでがっつきました!
先日の婦人会で甘いものに目がないことを知ってるエリーナさんに
「ひとみちゃんってしょっぱいのもすごくいけるんだね」といわれました
はい、どちらもいけます!!…エリーナさんはスレンダー美人です

婦人部再び♪

トリック大会とかたくさん楽しんだあとはantiで朝までおビールでした
私はここでもフライドポテトを堪能しました am4:00  完全にアウトです
たくさん笑って死にました!


またとある日は山田さん達と月寒のジンギスカン倶楽部へ
〜〜
この日は28度くらいいった日で、わたしが着いた17時半ころでも行列です
18辞すぎにはお肉ないって入場とめてました…
山田さん母が魔法のタレ持ち込んでたりまたまたお腹いっぱいたくさん笑いました

二次会はそのまま山田そばや!
あれだけお肉食べたあと豆腐チャンプルーやらカツ丼!やら食べてしまいまい…アウトです


そしてきのうは思いつきでドライブに、定山渓の足湯までふらりと行ってきました

散策路歩いたり洞窟入ったり旅行気分でおみやげ屋さん見たり…
骨折あがりのHY氏は温泉効果を実感したようです 笑 
ピストを離れた久しぶりのデートは楽しかったです♪

今度はノースサファリパークに行きたいです♪
積丹にウニ食べに行きたいです♪
ニセコとか函館とか…は〜自由に使える車があったらな!


次は3日のBBQ vol.2@やまだそば屋 ☆
たべるぞ〜〜