しとしと

雨だ
暇すぎて犬もわたしもボケーとするしかないです
実家2日目幸せだけど物はすべてじぶんちだからパソコンがオトモダチ

http://charikichi.tumblr.com/

なのでずーーっとこれ見てました
自転車乗りの女の子blog読みあさってキャーワイーナーって





日本人の女の子見るのがやっぱりすきかもです *


追記!

ryuさんのナイスな写真です!
このカレーライスの大きさはデスクトップパソコンおつかいの方
今目の前にあるキーボードくらいとみてください   oh〜



自転車乗るときのスニーカーかわいいのほしいな
でもヒロさんはかわいく足ジェルしてくれたのでサンダルもほしいな
sale大詰めの残り物狙いですかね

あ!来週女祭じゃないですか☆
はなまる的おめざ、そろそろ考えなくては…

きのうゆっくりお風呂に浸かってボディスクラブと顔マイルドピーリングしました
女子はこゆリフレッシュの楽しみがあってなんかいいです


お店で新しいネイルカラーを注文しました
もう届いてるかな?
元気なオレンジとグレイっぽいパープル…楽しみだな〜