お楽しみweeek

遅ればせながら婦人会(かゎ…女祭り)の報告です
今回はサムズバイク、ナミさん宅にて餃子パーティー☆彡


24枚x10個!はじめて見ましたこの量

せっせとみんなでつくります
今回も主婦の知恵をたくさん学びました



アヤさんの神業的手さばき

おろろ、遠くでトミさんがなにやら…それにしても素敵なおうち!

じょじょにメンバーが集まり、partyの準備も整いました 餃子!餃子!


ブロガーじゃなくとも、みんな写真をとります
記念にするのがすきですから、女の子ですもの*
ちなみにブロガーじゃない人ぶって写真とってました、このときは 笑

女子トークが炸裂し、お姉さま方にいろいろ、ホントにいろいろ、おしえてもらいました♪♪

そしてレイさん筆頭にこんな素敵なゲームが盛り上がりを見せ、


主役がパンストの暗闇でもがいてる中…
今回のメインパーティーのはじまり殿方たちの登場です
キソウさんa.k.aラムちゃんのHappyBirthday!!

や〜お誕生日会ってそうあるものでもないので
その場にいるだけでとっても幸せな気持ちになりました *
NorthWheelieのみなさんはとってもやさしくて楽しい!!
サムさんも登場し3時までみんなで笑いながらすごしました
カミナリさん寝てました
エリーナさんも寝てました
わたしも寝てました

今回の婦人部おめざ、これまた素敵!

エリーナさんは期待通りに杏仁豆腐つくってくれました♪エビパンおいひ〜
アヤさん手作りチョコマフィン!2個食べたなんて誰にもいいません
エミさんパッションフルーツ!すごい〜はじめて食べました!
アケミさんのケーキは半分くらい食べちゃった気がします(横にあったから…)
キソウさんのシュー皮ラスク、絶対リピートです!近所だし♪
マミさんはおつまみ的なキムチにオセンベイに漬物に…
男子の心をわしづかみにしていたのでこっそりフムフムと思いました
今回はエリコさんともお話ができてうれしかった☆
ナミさんにも貴重なお話聞いてしまいました〜ウフフ♪


トミさんレイさんの力作!



最後に恒例記念写真☆

ひゃー楽しかった!次こそわたしも何かつくりたい…
女祭りはお手伝いだけでお花嫁修業になりそうです☆

ネタがたまりにたまっております、また次回 *