NWの思ひ出

こちらも遅ればせながら
じみーに第一回目から知っていたイベントです
当時はHYではなく上司であった山田さんからの情報でした
ええ まだ理解がなかったあの頃です
今回は自分でもビックリするくらい楽しみで待ちに待ってました
NWが毎度雨に見舞われることは知っていたので
切実に晴れることを祈りつつ…

仕事が早めに終わったのでものすごい勢いで1丁目へと向かいました

ちょっと興奮しながらも婦人部がまだいなかったので
泣きそうになりながらエリーナさんに救援メール送信

じょじょにみんな集まりいざ中島公園
40人くらい?で街中走るのはアドレナリンが出ました!!!!
うひゃ〜ぁ〜カッコイイイイイイイ

 
わたしのデジカメは残念な子でした
でもそのぶんNWの代行撮影がんばってみました!
全然いたらないけど使える写真がチョロチョロあってよかったです
ほんとに、楽しそうなみんなの笑ってる顔を撮れたらいいのに…と思いました
うん 次のためにイロイロ教えてもらいます


婦人部もアケミさんキソウさんを筆頭にエリーナさんユキエちゃんマミさんエミさん☆
と、最近サムズで購入してばかりというサヤカさんも来てくれました!
ANDYさんがよい写真撮ってくれました
お友達と来ていてNWblogも見たことがなかったらしくたくさんのピスタに驚いていました

今回実はユキエちゃんともはじめましてでデニムとバンズがおそろいでした

うれしい記念撮影〜だってチーム円山クラスです笑 *
ふたりでこっそりmatさん応援団してました



そして2日目あいにくの雨です…
すごく悲しかったけどそれでもたくさん人が来ていてなんかうれしかったなぁ
思い思いに別れ、わたしは狸小路の練習組についていきました
途中お腹すいたとマックに寄って、たまたま車で通りかかったtaiさんと遭遇

taiさんはtaiさん!!って感じのかっこいい車に乗っていました
今年度NW出席率100%目指すと言ってて、わたしもーー!って思いました


実はわたしこの日はじめてチキンピストが3人そろってるの見ました
なので軽い感動を覚えました…

そしてそして、ハマさんがやさしくノーハンドスタンディングを指導してくれて
6秒だけできました*
ハマさんほめてくれるからのびそうな気がします(`゚д゚´)
まだまだこんなレベルだけどやっぱり楽しいです

今日はJOOKSにライトを買いに行きました
10chさんに懐かしのポッキンアイスを半分わけてもらいガリガリ食べながら
今後の自転車の相談をしていたら森本さんがナイスアイデアをくれたので
今期は我慢しようと思ってたけど勢いでちょこっと変えちゃいました
かわいこちゃんになってうれしいな〜〜☆