女子ランチ

今まで行った中でBEST3に入ります!
お客さんにおしえてもらってクロスホテルに行ってきました☆
雑誌でちょこちょこ見てはいたけどやっぱり素敵ですね〜
ロビーにて!

高校からの大親友です
一緒にいてケタケタ笑ってるだけでもこの子のイイ子さがひしひし伝わって
自分のいろいろを反省させられ尚且つプラスの気持ちをくれる子です
とても優しくとても強い子なので看護士は天職なんだな〜と思います

おばあちゃんになって死んじゃっても
棺おけの中で入れ歯だけカタカタカタカタカタ動いて笑いあってそうだね♪
なーんて話してます

さてさて 内容は1980円のコースで
前菜ビュッフェ・メインのパスタ・デザートのビュッフェでございます
デザートビュッフェの時のみコーヒー紅茶もおかわり自由☆
ついでにちょっと変わったジュースも頼んでみました
 
ミサトはシャーベットマンゴーとジンジャーエールのジュース
わたしはりんごとセロリのジュース

前菜

一部です!全種類一口サイズになっていて
チョコチョコいろんな種類を食べたい女心をわかっております
おいしすぎてこの時点でおなかいっぱい…

メインは写真とってなかったけど、これまたありがたい小さめサイズのタリアテッレ
とっても上品な感じでさすがホテ〜ルでした

デザート!!

これ本気でやられました
ここまで見た目も味もおいしいデザートビュッフェははじめてです!
何十種類もあった気がする…ティラミス、ジェラート、ライチのジュレ…
幸せすぎました〜〜


雨の平日でしたがマダムとかOLさんでいっぱいでした
要予約だそうです
女子のみなさんぜひ行ってみてください!