マイ ピーシー

先週汗吹き出しながらやっとの思いで自分のPC買いました
今日やっと工事の人がきて終わって自分で設定すること4時間
んーさっぱりです
機械おんちが炸裂して吉川さんにすがる思いで電話
が、あの吉川さんでも苦戦するほどよくわからない設定になっていたらしく
同じ職場のmac専門の方を紹介してくれました!
その時すでに23時をまわっていました…

二人とも優しく丁寧に1から10まで教えてくれて、やっと開通しました〜
今まで実家に帰ったり職場でちらっとみたりしかできなかったのでうれしい♬
毎日みんなのblogみます

吉川さん、選ぶところから始まり長いことお世話になりました!


ずっと欲しかったカップも買ったので珈琲飲みながら家でのんびりは
とてもいい気分です*徐々にほしい食器もあつめてこう
お店でもおうちでも珈琲は西野の杉屋珈琲さんなんですが
そのつどおとしてるので珈琲無知でもいろんな香りを楽しめます
いい香りすぎて仕事中でもふわ〜ととんでっちゃいそうです

久しぶりにエスプレッソメーカーも使ってのんびりアイスカフェラテを
お母さんをうまいこと言いくるめて購入し、しばらくは二人で楽しんで
一人暮らしするときもうまいこといいくるめてもらってきちゃいました
でもエスプレッソの豆は宮越のもので一年前の冷凍してたものってゆーだめっぷり
鮮度0!

きのうは4丁目で乗ったあとどうしてもたっぷりごはんが食べたくてantiに
が、コックさんお休みだったために肉!!ってごはんは食べられませんでした
でも西山さんがアラビアータつくってくれてとってもおいしかった☆
あれで500円はお得ですね
生まれてはじめダーツしてわかんないながらにビギナーズラックが出て楽しかったな
ま、空振り多発したのでみんなおまけしてくれたんですけどねっ
そしてレイさんテキーラ…
ゆうすけさんにかわいい蛙さんもらいました

撮ってもらった!わ〜いうれしいなうれしいなmatさんとならんでうれしいな♪