アイス日和

今日も4丁目と家から走り出した瞬間雨に打たれました しょっく…
夜は相変わらず微妙な感じですがお昼はとってもうららかで気持ちがいいです

きのうは、午前中はのんびり営業でまったりお掃除してました
室内といっても窓がとても大きいので外の天気は肌で感じれます

今日は夏だ!アイスだ!ってことでお二人が車を走らせBARNES
知ってる人も多いと思いますが、ここのソフトクリームほんとにおいしい!
濃厚ミルクと月で変わるフレーバー、常時この二種類なだけにこだわりのアイスです
わたしはお二人が買ってきてくれるのも店番しつつお留守番なので
直接行ったことないけれど、店内写真見つけたので↓
[ 

もうほんと〜〜〜〜〜〜〜〜においしいです
今月はプレミアムエクアドルチョコレート!行くっきゃないです!
お休みは円山動物園の帰りにいこうと思います♡

ちょうど食べ終わったころ、ご近所のゆっこさんが遊びにきました
  バナナもらいました

そしていつものゴトウさんも遊びにきました
  アイスもらいました

最高の一日のスタートを切りました はわわ


木曜の夜は4丁目、アケミさんがスケボーデビューです

高校時代はスケボー少年だったらしいHYも乗りながらANDYさんを撮影
そしてはじめてのパワークック☆安さとおいしさに感動でした〜
マンゴージュースあった時点でおきにいり登録です
お通しがリッチ!食べたいのいっぱいいっぱいあったなぁ


今日はあいにくの天気なので暇してます
ネットのお供はコンビニスイ~ツ

あますぎた〜