まさかの

SPIN☆


  なんてこった!

きのうマーハヤと山田さんと彼らの地元でちょっと乗りました
いきなり山田さん「よっちゃんSPINつけない??」
どうやら新しいフォークと不具合があったらしく、わたしのと交換しました
SPINって何ですか?ってレベルでしたけど
どうやらとってもラッキーガールになってしまったようです◎あわわ

ゆっくりサイクリングしてる子なのに申し訳ない!
走ってるとブォンブォン風切って走りやの錯覚すら覚えます



そして実家に帰ってきました、この子に会いたい一心で
  舌だらしない


3時のおやつ、わたしも白玉チャレンジしました
トミさん白玉の感動を忘れないうちに体でおぼえとこう〜と
実家ってなんでもあるので思いついたら即行動できてうれしい☆
  母の日にあげたお皿で *

抹茶いれてみました ほんのり抹茶の味であんことおいしかったです
後からゴマ発見して、そっちも入れてみたかったな〜
ままさんも妹と友達も喜んでくれたのでよかったよかった


夜は温泉〜♪