おとつい大雨だった日、車で苗穂の「のや」に行ってきました
 

ここセイロン風といってカレークリームなメニューがほんとにおいしいんです

セイロン風ドリア♬
3回行ってセイロンスパゲティセイロンドロアセイロンドリアときています ALLセイロン
ぜひどうぞー というか、一緒に行きましょう


今日は仕事終わって即街へ出向きました〜
おくつが欲しくて迷ってたけどやっと決意!
今年数えてみたら何年かぶりのスニーカー含め6足買ってます…ひぃぃぃぃ
合わせる服たりてない〜

かすみちゃんみなちゃん ありがとう♡

なんか今日は疲れてたので5丁目寄ったけど少し話してさっくり帰りました
でもたくさ〜〜〜ん人いて楽しそうでした!コウセイさんとサヤさんも!

きのうも5丁目はけっこう人いたんですよー
ロングスキッドはまだまだゔぃゔぃっております 
山田ぱぱの指導で少しだけ前進っ ありがとうございます〜
anti!

山田さん、キソウさん、HY、ゆうすけさん、リュウイチさん、レイさん☆

けっこうしっかり飲んだのでぶへーって気分なってたくさん笑いましたっ
おいしいもの巡り輪行、ほんとにいきたーい!


31日まで使えるミスタードーナツ10個まで100円券もらったので早急に使いました

8個買ったかと思ったら9個でした
さすがに一度に2個が限界なのでもつようにクリーム系は先に食べました♡
明日の朝ごはんはポンデリング


…SPIN、山田そばやさんのところへお嫁に行きました
山田さんがSPINにおかえりって言ってたので、
大きな声でSPINいってらっしゃい、早く帰っておいでって言いました
700Cになれる練習しようかな〜