ハピバ

日曜日、山田そばやBBQに行ってきました
仕事後勢いで行くことにしたので着いたの21時
みんなはお昼すぎからやってたみたいなので長期戦だったんですね!
着いたころ雨がちょうど降り出したので中に入って
おいしい焼きそばとかおにぎりとかホルモンとかお菓子とかいっぱい食べました♬
ブログ更新少なくて心配だったアヤさん無事でよかった!

ついに対面、クロエとバディ!


チョコのラブラドール、すっごくかわいい〜
二人ともとってもいいこで人なつっこい *お手がでかかった!

と、山田トラボルタちゃん(別名キミコ)

目まんまるでおとなしくてすりすりしてきてほんとに癒されました *

ミャッ


きのうはお昼からのんびり乗っていました
秋風吹いてて、切なさ半分だけど気持ちよかったです
帰ってきてからは歩いて夕飯の買い物に行っきました
夕方だったので、日差しとかわんちゃんの散歩してるおじいちゃんとか
円山市場の雰囲気とかうららかで気持ちよかったな〜
エリーナさんももうすぐチーム円山classですね♡

残りの買い物に円山クラスへ
チームリーダーゆきえちゃん♡(前回NWで突如できたチームです 笑)

婦人会、来れたら来てくださいね!私も鬼のように走って向かいます!


きのうはHY25歳のお誕生日でした
何日か前サムズ行った日にいつあげようか考えmixiの面々に問いかけたりして笑
考えた結果、
「いつもの雨の日のようにHYチャリ積もうとしてトランクあけたらブリジストン」

ニタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜って笑ってました


やさしくしてもらおーっと〠