おでかけ

ずーっと行きたかったノースサファリサッポロへ行ってきました
お天気もよく南区のほうはだいぶ紅葉が始まっててキレイです


まず、やる気のないわんちゃんが迎えてくれます

ペリカン!大きい!

ビーバー おくれ〜

モシャモシャ

もっと!


ビーバー3匹くらいいて、中の一匹が石で囲まれてる池から脱走!
自分で石押してボチャンっと落として乗り越えてたようです
乗り越える瞬間おもしろかった〜



ペンギンとふれあい

置物みたい

エサ箱で就寝のヤギ 一番奥にいるラマさんがね…
こやつ銀次というかわいい子だったんだけど「ツバをかけるかも」と
かる〜く書いててまっさかーと正面でカメラを近づけた瞬間、
かけられました!ギャー!

口に含んだ草をブホッて勢いよく吹き付けられた感じ…まだよかった!


わ〜コウモリ

リスザルのツトムくんと接触を試みる

おっ

おともだち




ブーブー

プレーリードッグ両手広げて待っててかわいかった

初めてひよこ触りました いっぱいいてピヨピヨ言ってた
それにしてもふてぶてしい顔…

zzz



そして一番会いたかったこの子

なまけもの かーわいいーーーーー

ぶら下がってなくて残念 ずーっと見てたけど微動だにしません
でも上がってる腕は実はうしろ足でした



馬とかすんごい大きい亀とかアヒルの大群とか蛇とかイグアナも!
触れ合い動物園、思ってた以上に楽しかったです**



次なる目的地はこちら

カレー!人気のセットは販売中止なってたけど、ナンおいしかったです☆


お腹いっぱいなったけど〆がほしくてアイスも食べちゃった



遊んで食べて、たっぷりお昼寝もしていい一日でした*
ねよ〜