でた?

たぶん3年ぶりにグッチさんに会いました

学生の頃まさにアンテナをピンピンさせてたときに真っ先にひっかかった人!
ドキドキの再会がうれしくてたまりませんでした*

あっというまの3時間 笑った〜
…あらゆるイロハを教えていただきました
うきーーおそろしやおそろしや!

今では珍しいわたしの青すぎるときを知ってる人で
何ともこっぱずかしいですが、それも含め今後ともお世話してください♡





あとね、ちょっと前月見想珈琲に行ってきました
日曜に遅くまでやってて車でさっと行ける丁度いい所


一緒にいたふたりが、いろいろ感じてしまうふたりでして
でも何が見えてもわたしの前では絶対言わないって約束で

午前0時をまわったころ

すーさん達と行ったフルムーンライド

宮の森セイコーマートの前の交差点






でたってさ




いきなりフミエの会話が止まってソワソワしてて
滅多に口にしないふたりだけどリアルな会話をしてた
怖すぎてずっと耳に手であーーーーーってしてたけど
あのフミエがちょっときょどってたのでけっこう本物…






わーーー思い出さなきゃよかった!
フルムーン御一行様、来年気をつけて!!